手には筆とねこじゃらし + + + + + + +

樋口 佳絵 Kae Higuchi

+ + + + + + + +
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
くるみ・月餅・こむぎ里親さま募集
【くるみ、げっぺい、こむぎ里親さま募集】

追記:2015年10月29日
お話を進めている里親候補さまがいらっしゃいますので、
里親さまの募集は一時締め切りをさせて頂いております。



生後一ヶ月程の可愛い子猫3きょうだいです。
愛情と責任を持って迎えて下さるお宅を募集致します。


IMG_0235.jpg
家の近くで母猫とはぐれて鳴いていた黒子猫を見つけました。
保護しようと近づきましたら、他の兄妹の声も聞こえて来て、、、
兄妹の居場所がわかり、母猫の元に戻す事も考えましたが、
そのまま野良猫にしてしまうのも忍びなく、保護致しました。

母猫さんは今後不妊手術が出来るようにと
兄妹の隠れていた家の方と相談中です。


保護時期が早かったため、人に対して警戒心が無く、
とても慣れているかわいい子たちです。
どうぞよろしくお願い致します(=^x^=)




げっぺい(男の子)
黒猫、オス、真っすぐシッポ
元気いっぱい、でもまだミルク大好き♩
IMG_0223.jpg

くるみ(女の子)
茶トラ(くちもとに少し白)、メス
「し」の形のカギしっぽがチャームポイント♩
IMG_0418.jpg


こむぎ(女の子)
茶トラ、先がちょこっとだけ曲がったカギしっぽ。
一番小柄ですが、好奇心いっぱいの元気な子♩
IMG_0165.jpg


ねこは、猫同士で遊ぶこともとても好きなようです。
人と遊ぶのとはまた違った猫らしい姿で、
それを眺める事も猫を飼う楽しみのひとつに思えます。
 
多頭飼いは費用は少し増えるものの、
意外と手はかからないと思います。
猫同士の相性が良いと分かっている兄弟姉妹は
特にお勧めで、
ストレスの少ない、
楽しい暮らしが出来ると思います♪
ぜひ、兄弟姉妹一緒の引き取りもご検討下さい。
 
下記の内容をよくお読みいただき、お問い合わせ下さい。
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
◎お渡しは11月中旬以降を予定しております
子猫の社会性、精神的発育を考え
生後8週齢までは兄弟姉妹と過ごさせたいと思っております。
どうぞご理解をお願いいたします。
 
◎ワクチン一回目接種後のお渡し
 ----三種混合ワクチンを接種いたします
 ----接種は生後7〜8週齢になる11月上旬頃を予定しております
 ----ワクチン代のご協力をどうぞよろしくお願い致します。
 ----ひと月後、2回目のワクチンは譲渡先様でお願いいたします。

◎エイズ白血病血液検査をさせて頂きます。
(ワクチン接種の際に代表一頭を検査予定)
先住猫さんのいるお宅に嫁ぐ場合、優先的に検査致します。
 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
飼って頂く際のお願い
*終生変わらずかわいがって下さい。
*年に一回、適切な混合ワクチンを接種してください。
*健康維持に努めた飼育を行ってください。
*完全室内飼いの出来る方、脱走の防止に努めて下さい。
*飼育に関して、ご家族全員が飼育に賛成かご確認下さい。
*アパート、マンションの方は『ペット可』かどうか、規則など改めてご確認下さい。
*今後、生活環境が変わる予定のある方は、その後も含めご検討下さい。
 --猫は平均寿命15年以上です、良くお考え下さい。
 --結婚や出産、引越などで無責任に手放す事の無いようお願いします。
 --環境の著しく変わるおそれのある方はお断りさせていただきます。
*お渡し前に必ず、お見合いをお願い致します。
 --その際は、ご足労をお掛けいたしますが、我が家にお出かけ下さい。
*お渡しは、必ずこちらからお届けに伺います。
 --宮城県内希望、隣県はご相談下さい。
 --東北六県以外の方は申し訳ないのですがご遠慮致します。
*未成年の方からのお問い合わせはご遠慮下さい。
 
--20歳以上の方、または保護者さまからご連絡下さい。

 
里親希望のお問い合わせの際は、必ず下記内容についてご記入下さい。
お願いいたします。(コピ&ペーストしてご回答下さい。)
ペット飼育経験の有無、これ迄の動物の飼育経験。
家族構成(ご家族さまのご年齢、そして主にどなたがお世話をされるのか)
だいたいのご住所(市町村程度)
飼育環境について(お住まいについて、また先住猫さんの有無など)
 
*勝手ながら携帯アドレスからのお申し出はお断りさせて頂いております。

いろいろと条件が多くすみません。
猫の幸せを願って、どうしても慎重になってしまいます。
どうぞ宜しくお願い致します。
----------------------------------------------
この他、気になる事などございましたら、メールにてお願い致します。
出来る限り回答させて頂きます。
kakao@@smile.ocn.ne.jp(@を1つとって下さい)