手には筆とねこじゃらし + + + + + + +

樋口 佳絵 Kae Higuchi

+ + + + + + + +
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5月28日 | main | 六個入り >>
むつご−1
RIMG0329.jpg
RIMG0313.jpg
タムくん(キジ男)650g

RIMG0307.jpgRIMG0305.jpg
なると(いっこてん) 525g

RIMG0288.jpgRIMG0291.jpg
ちゃい(茶白くん) 710g

RIMG0276.jpg
とっとちゃん(キジ子) 706g

RIMG0270.jpg
てんてん(にこ点) 706g


風邪っぴき、下痢っこだったために随分掛かりましたが
やっと先頭集団が700gを超えました!

駆け足も上手になり、リビングをびゅんびゅん走っております。
ワクチンまであと一息です。
やっと里親募集をちゃんとはじめようと思います。

にこ点には先約があり、先にお家決定です。
良かったね。
RIMG0258.jpg
はい!

キジ子とキジ男、そして茶白くんのお家を募集させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。