手には筆とねこじゃらし + + + + + + +

樋口 佳絵 Kae Higuchi

+ + + + + + + +
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 猫のご縁 | main | 暖かい繋がり >>
猫たっぷり自画像も参加中
またまた、ねこまつりのお知らせです。
紹介したい楽しい事が沢山ありすぎまして(=^x^=)

今回のねこまつりでスペシャルメニュー

『ドライorウエット』を出されている喫茶cartaさんでは、
会期中に私の絵、ネコだらけの『自画像』展示して頂いてます。



これは下絵(部分)。

そう、新春Enomaにて出品した自画像です(=^x^=)
Twitterなどでは写真で紹介させて頂きましたが、ブログはまだでした。
その絵をねこまつりで盛岡の皆様に見て頂けたら!
しかも、素敵なcartaさんに飾って頂けたら!と
積極的アタックが叶っての展示です。

絵は、わが家の基本メンバーに加え、
12月に居た、もも、やっこ&ゆべし、ラズベリの11頭描きました。
あ、あと私も。(イメージの形で描かれてますが)

仙台で「観なかったー」とのお声もちらほら頂きましたので、
よろしければねこまつりで、絵に会って頂ければと思います。

お店もとても素敵でおすすめですー!
そして、
ぷんこ&たーこさん(のん&ぬの)の里親様である
cartaのご夫妻もとてもとても素敵なお二人なので、
ぜひお店とその雰囲気を味わって頂ければと思います。

今回、cartaさんではひめくりさんのねこまつり企画に加え
お店でオリジナルのねこまつり企画が(=^x^=)♡
猫好きの方はムズムズうずうずするような楽しい企画。
詳しくはcartaさんブログでご覧下さいませ。
 
喫茶carta 
〒020-0023 盛岡市内丸16-16 (県民会館裏手) 
019-651-5375 
定休日 毎週水曜と最終火曜 
営業時間 11:00〜20:00